PLANEX BT-01UDE

Bluetooth2.0対応で安い&そこそこ定評のあるPLANEX BT-01UDE

BT-01UDE Bluetooth USBアダプタ BT-01UDE Bluetooth USBアダプタ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コレを買ったのはいいけど、初期不良チェックのためにBluetoothヘッドセット買わなきゃw

DVDをいくつか仕入れる

5.1chソースなら何でもイイヨw
一度見たけど、G.I.ジェーンが安いからとりあえず注文してみる。

G.I.ジェーン G.I.ジェーン
リドリー・スコット デミ・ムーア ヴィゴ・モーテンセン

Amazonで詳しく見る by G-Tools

YAMAHA シネマステーション ミニ ホームシアターサウンドシステム TSS-15

YAMAHA シネマステーション ミニ  ホームシアターサウンドシステム TSS-15(W) YAMAHA シネマステーション ミニ ホームシアターサウンドシステム TSS-15(W)

ヤマハ 2004-10-01
売り上げランキング : 1766

Amazonで詳しく見る by G-Tools

モノ的には他のシステムで5.1chを組みたかったんだけど、
部屋に合わせて白いTSS-15にしようかと思います。

問題は、オペラとか見たいときにこのスピーカーじゃショボすぎて話しにならないってこと・・・

(追記)
結局、スピーカーを交換するのが面倒くさそうなのでTSS-15は挫折して、
DENON DHT-M370のシルバーを注文しました。白の方が良かったんだけどなぁ・・・

FMトランスミッターを買おう

実家にある車のCDプレイヤー、
ライトつけたりウィンカー、ワイパーなど、何かを動かしたらその度に音が切れる。
ちょっとやそっとの切れっぷりじゃないし、普通に再生していても激しく音が悪い。
AUX端子のあるCDプレイヤーを買って、MP3プレイヤーを繋げようかとも思ったけど、
FMトランスミッターの方が手軽で安いのでそっちにしようかと思う。
多少音が悪かろうと、今までのプレイヤーの糞音よりは何でもマシですわ。

ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299 ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299

Amazonで詳しく見る by G-Tools

机上で資料参考:データホルダーとブックスタンド

データホルダーとブックスタンド、あれば何かと便利。
今はペーパーを立てるのに伊東屋で買った地球の玉が入っているヤツ使っていて、
これはスペース取らないし気に入っているんだけど、
本格的に参照しながら打ち込んだりするのには向かないからね。

ELECOM SDH-002 データホルダー ELECOM SDH-002 データホルダー

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ELECOM EDH-004 ブックスタンド ELECOM EDH-004 ブックスタンド

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事の続きを読む »

« Older Entries |