WiiストラップとDS ACアダプターの交換

交換対象Wiiストラップ
ようやく任天堂のコールセンターに電話して、交換してもらうことになりました。

そのやり取りは以下のとおりです。

この記事の続きを読む »

イマサラ!Wiiをゲットしました。

Wii
12/10に、偶然新宿ビックカメラでWiiを買えました。
本体よりも先にソフト4本も買っていましたけどね!!!!1

2006/12/04 はじめてのWiiパック
2006/12/04 Wii Sports
2006/12/04 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
2006/12/06 SDガンダム スカッドハンマーズ
2006/12/10 Wii 本体
2006/12/19 おどるメイドインワリオ
2006/12/21 Elebits

ゲーマーじゃないし、プレイする時間もあまりないのに・・・買い過ぎだと色んな人に突っ込まれました。

この記事の続きを読む »

DSP版Vistaが安すぎる件

AKIBA PC Hotline - DSP版VistaのFDDセット価格が表示開始

Home Basicが11,980円
Home Premiumが14,480円
Businessが17,980円
Ultimateが23,980円

これは酷い。予想よりもはるかに安い。安すぎるorz
製品版の価格はいったい何なんですか。Ultimateが超お買い得w

この記事の続きを読む »

プログラマブル汎用キーボード TouchMe Series

TouchMe Series
Gizmodo - TIPRO「TouchMe Series」:プログラマブル汎用キーボード
日立ハイテクトレーディング - TIPRO社 プログラマブル汎用キーボード

プログラマブルキーボードとして、いつかx-keysを買おうと思っているのですが、ライバル商品になり・・・えそうもないですね。
TouchMeはあくまで工業用の性格が強く、一般ユーザーが気軽にキーをカスタマイズする感じではなさそうです。
何より、一般店舗で発売とかの空気が微塵も感じられないw

この記事の続きを読む »

PASMO、3月18日スタート

ITmedia News:関東のJRも私鉄もバスも1枚で――PASMO、3月18日スタート
2007年3月から、とは聞いていましたが、3月18日に正式決定したようです。

鉄道:当初から:
伊豆箱根鉄道、江ノ島電鉄、小田急電鉄、京王電鉄、京成電鉄、京浜急行電鉄、埼玉高速鉄道、相模鉄道、首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)、新京成電鉄、西武鉄道、多摩都市モノレール、東京急行電鉄、東京地下鉄、東京都交通局、東武鉄道、東葉高速鉄道、箱根登山鉄道、北総鉄道、ゆりかもめ、横浜高速鉄道、横浜市交通局、横浜新都市交通

これでパスネットとスイカを両方持たなくてすむ人が増えますね。

この記事の続きを読む »

« Older Entries | Newer Entries »