MP3プレイヤーを買いなおす?

1Gじゃ足りなくなってきた・・・
サムスンダイレクト
YP-Z5が安くてよさげなんだけど、新型iPod nanoとの値段差がなさすぎ(’A`)
サムスンだとD&Dができる、Ogg Vorbisの資産活用ができる、再生時間が長い・・・うーん。

Tmedia +D LifeStyle:写真で見る新「iPod」

Apple iPod nano 4GB グリーン MA487J/A Apple iPod nano 4GB グリーン MA487J/A 

Amazonで詳しく見る by G-Tools

新型iPod shuffleもあまりの小ささに気になるけどなw
iPod_shuffle.jpg

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A 

Amazonで詳しく見る by G-Tools

CDプレイヤーとかヘッドフォンアンプとか

CDプレイヤー
マランツ CD5001
→ヨドバシでCD5001 N(ゴールド)22,000円CD5001 B(ブラック)23,800円
AV Watch:マランツ、エントリークラスのCDプレーヤー
CD5001.jpg

マランツ SA7001
マランツ SA8400
オンキョー C-777
マランツ CD6000 OSE
マランツ CD7300

CEC CD3300R

ヘッドフォンアンプ
CEC HD53

と、色々メモしましたが、結局、CD5001だけ買いました。2万円だしね。
5万弱で叩き売られていたSA8400とで迷ったけど、3万をケチりました。

しかし、、、

この記事の続きを読む »

Bluetoothヘッドセットはどっちにする?

最終的な購入候補は以下の2つになった。
・JABRA Bluetooth BT620S
・Plantronics Pulsar 590A

JABRA Bluetoothステレオヘッドフォン BT620S JABRA Bluetoothステレオヘッドフォン BT620S 

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Plantronics Pulsar(TM)590A_Bluetooth(R)ヘッドセット 69746-16 Plantronics Pulsar(TM)590A_Bluetooth(R)ヘッドセット 69746-16 

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事の続きを読む »

YAMAHA シネマステーション ミニ ホームシアターサウンドシステム TSS-15

YAMAHA シネマステーション ミニ  ホームシアターサウンドシステム TSS-15(W) YAMAHA シネマステーション ミニ ホームシアターサウンドシステム TSS-15(W)

ヤマハ 2004-10-01
売り上げランキング : 1766

Amazonで詳しく見る by G-Tools

モノ的には他のシステムで5.1chを組みたかったんだけど、
部屋に合わせて白いTSS-15にしようかと思います。

問題は、オペラとか見たいときにこのスピーカーじゃショボすぎて話しにならないってこと・・・

(追記)
結局、スピーカーを交換するのが面倒くさそうなのでTSS-15は挫折して、
DENON DHT-M370のシルバーを注文しました。白の方が良かったんだけどなぁ・・・

FMトランスミッターを買おう

実家にある車のCDプレイヤー、
ライトつけたりウィンカー、ワイパーなど、何かを動かしたらその度に音が切れる。
ちょっとやそっとの切れっぷりじゃないし、普通に再生していても激しく音が悪い。
AUX端子のあるCDプレイヤーを買って、MP3プレイヤーを繋げようかとも思ったけど、
FMトランスミッターの方が手軽で安いのでそっちにしようかと思う。
多少音が悪かろうと、今までのプレイヤーの糞音よりは何でもマシですわ。

ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299 ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299

Amazonで詳しく見る by G-Tools

« Older Entries | Newer Entries »