「チンクルのバルーンファイトDS」を1名様にプレゼント

先日、任天堂からクロネコメール便が届いたのですが、
中身はクラブニンテンドー 2006年度プラチナ会員特典
ニンテンドーDSソフト『チンクルのバルーンファイトDS』でした。

チンクルのバルーンファイトDS

すっかり存在を忘れていたので、一応痕跡だけ残そうと30分ほどプレイ。
特に必要でもないので、タダで誰かにあげます。応募方法は追記参照。
この記事の続きを読む »

WiiストラップとDS ACアダプターの交換

交換対象Wiiストラップ
ようやく任天堂のコールセンターに電話して、交換してもらうことになりました。

そのやり取りは以下のとおりです。

この記事の続きを読む »

イマサラ!Wiiをゲットしました。

Wii
12/10に、偶然新宿ビックカメラでWiiを買えました。
本体よりも先にソフト4本も買っていましたけどね!!!!1

2006/12/04 はじめてのWiiパック
2006/12/04 Wii Sports
2006/12/04 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
2006/12/06 SDガンダム スカッドハンマーズ
2006/12/10 Wii 本体
2006/12/19 おどるメイドインワリオ
2006/12/21 Elebits

ゲーマーじゃないし、プレイする時間もあまりないのに・・・買い過ぎだと色んな人に突っ込まれました。

この記事の続きを読む »

AmazonでシレンDSを予約

ゲームは基本的にヨドバシカメラで買っている私ですが、Amazonにしては珍しく19%引き&予約特典が付くということで、Amazonで予約購入しました。
まぁヨドバシ店頭なら予約してなくても特典もらえますけど、新宿に行く機会がなさそうなので。

B000BN981S 不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き
セガ 2006-12-14
by G-Tools

同日発売のぷよぷよ!は、12%引きのAmazonはやめて、新宿か池袋で適当に買うことにしました。
落ちゲーは苦手なのですが、友人とWiFi対戦する約束を果たすために・・・!

ぷよぷよ! ぷよぷよ!

セガ 2006-12-14
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事の続きを読む »

任天堂Wii本体を買えるか?

周りの人たちが、けっこうWiiの予約に成功している。
wii.jpg

べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!!

なんて言ったって虚しいだけ。
予約できるものならしたいけれど、ヨドバシカメラで買いたいので我慢です。

Wii本体と同時発売の16タイトルのうち買うことが決定しているのは、以下3ゲーム。
はじめてのWii(同梱リモコンがなければ買わないw)
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
既にクラブニンテンドーで予約登録済みなので、たとえ本体がなくてもソフトだけ買うのだw
他のソフトは周りの評判を聞いてから。DSよりはソフトの価格が高いからネェ。
この記事の続きを読む »

|